BLOG

前回の友達からオイルパステルを頂きました

左から1日目、1日目、2日目といった感じです。

以前、私が柴崎春通先生のクレヨン付きのクレヨンの書き方講座を購入して遊んでたのですが

それを知った友達が「柴崎先生がレビューしていた」ということで24色オイルパステルを頂きました。

理由は添削をしてくれているからだそうです。これからもよろしくの意味もあるそうです。

まあ、暇だったらね。

 

いや~、クレヨンもオイルパステルは難しいです。(両方書き味は一緒)

慣れるのが大変ですが、パソコンと向き合いすぎている現代人なので

パソコンから離れる(離れてないけど)趣味はとても嬉しいですね。

もう少し上手にこなしていきたいです。

白色がものすごい勢いで減っていき、4日目にして既に5分の1ぐらい減っていてやべ~って思ってます。

 

それとココ1年で徐々に太って着たことに気づいてしまったので

痩せたいです。痩せたい。

2023/06/14 ブログ  
< 前の記事     一覧へ     後の記事 >